投資系商材辛口通信簿

FX,株式投資,日経225先物、バイナリーオプション,日経225オプションなど、投資系教材の口コミ情報ならココ!

【スーパースキャルピング225】購入者の口コミを集めてみました。


「スーパースキャルピング225」って名前の日経225先物サイントレードシステムの実力はどんな感じなんでしょう?

気になってインターネットで色々と調べてみましたよ。


・素晴らしいツールですね。地合いが良ければ安定して稼げます。ミニ30枚ほどで運用していますがロジックも理にかなっているし、そもそも自分がやっていた手法に近いので全く違和感はありません。
・初めて1か月の現在、勝率は50:50前後まで来ておりますが、基本を忠実に行うことでそれが高まると実感しております。とにかくシンプルな理論であるスキャルピング225は、市場に向き合う上での羅針盤であると思います。
・サインはエントリーだけ出ますが、良いところでエントリー出来れば、あとは教えの通り、分割で決済していくので大丈夫です。これだけ安定して口座資金が増えたのははじめてです。これからもご指導お願いします。

最低でも悪徳な詐欺サイントレードシステムではないことは確かなようです。



【商品名】スーパースキャルピング225
【販売者】(有)ウィステリアコムデザイン



日経225先物サイントレードシステムと言えば、コレコレが評判ですが、
「スーパースキャルピング225」も良さげな感じですね^^;

できるだけリスクのない手法でお金を増やしたい方 は要チェック!



⇒「スーパースキャルピング225」レビューサイトはこちら