投資系商材辛口通信簿

FX,株式投資,日経225先物、バイナリーオプション,日経225オプションなど、投資系教材の口コミ情報ならココ!

「FXトレードフォーミュラ速習版」を実践してみて…。


「FXトレードフォーミュラ速習版」って名称のFXトレード教材の効果はどんな感じだろう?

そう思ってインターネットで色々と調べてみましたよ。


・日足トレンドの出ていた月に8勝11敗と勝率42%ですが+255.7pipsとプラスになりました。いままでは勝率重視のチキン利食いばかりでしたが、日足のトレンドとタイミングを見計らってエントリーをして、あとはOCOというトレードだけです。利益が出ているときは伸ばすこともできるようになりました。
・FXツールの検証サイトを探してヒットしたのがきっかけで知りました。動画や独自ロジックは勉強になり、過去に買った商材より確実に役立っています。
・本当は「FX専業塾トレード・フォーミュラ」に入塾したかったのですが、お恥ずかしい話ではありますが資金が足りず…(涙) この度FXトレードだけに特化した速習版がリリースされると聞いて早速購入いたしました!専業スキャルピングに必要な動画、ツール、EAは全て揃っているのでとてもオトクですね♪

少なくても悪徳クソトレード教材でないことは確かなようです。



【商品名】FXトレードフォーミュラ速習版
【販売者】LTCM合同会社



FXトレード教材と言うと、コレコレが人気ですが、
「FXトレードフォーミュラ速習版」もなかなか良さそうですね^^;

収入が増えるスキルを身に付けたい方は必見!



⇒「FXトレードフォーミュラ速習版」を特典付きでお得に購入♪