投資系商材辛口通信簿

FX,株式投資,日経225先物、バイナリーオプション,日経225オプションなど、投資系教材の口コミ情報ならココ!

「裁量トレード支援ツール「エターナル・パートナーPRO」」を実際に使ってみて…。


期間限定!!

MT4で動作する、裁量トレーダー向けのトレード支援ツール☆
「裁量トレード支援ツール「エターナル・パートナーPRO」」は、
MT4の操作性に不満を持っている方にお薦めのFXトレード支援ツールです♪



【商品名】裁量トレード支援ツール「エターナル・パートナーPRO」
【販売元】株式会社ほたる


★PRO版の前から愛用させていただいています!PRO版でまず感じたことは、プラットフォーム上の機能はかなり増えているのに、スタイリッシュで小さくなったことに驚きました。また、各ボタンの上にカーソルを持っていくと、そのボタンの機能説明が表示されるというありがたい心配り。特に気に入っている新機能は、リスク%や損失金額が瞬時に表示される試算機能や、目標利益決済・限界損失決済もボタンひとつで自動で計算し決済してくれるところです。スキャルピングなど短期売買の際に、焦って計算ミスしがちな点を補ってもらえることで、しっかりと資金管理をしながらトレードをしている安心感を感じることができています。まさに名前通りの最高のパートナーを得たと感じています!
★最初からエタパーを使っていてその機能だけでも十分トレードに役に立つ機能が沢山ありますが、エタパーPROはさらに進化したツールとして以前のエタパーよりもより役に立つ機能が充実していて驚きました。特に決済スピードが速くなっていたこと、Pips表示の整列できる、その他にMT4インジケーターを使って表示させた時間軸表示、通貨ペア表示、東京/欧州/NY時間帯のボラや色わけ等を必要に応じて有効・無効ができるのでエタパーPROだけを動かすだけでとても便利なツールとなっています。
★エターナルパートナーがPROになって最も重宝している機能が決済機能です。トレードにおいて、決済が最も重要で利益を大きく左右すると感じているので、ハイスペックのツールを使うことで得られる費用対効果は絶大です。

これら購入者の声からもその効果の程が伺えます。

特別価格の今が購入の大チャンス!

2021年7月時点で、最高のFXトレード支援ツールであると自信を持ってお薦めします!



⇒「裁量トレード支援ツール「エターナル・パートナーPRO」」を特典付きでオトクに購入♪