投資系商材辛口通信簿

FX,株式投資,日経225先物、バイナリーオプション,日経225オプションなど、投資系教材の口コミ情報ならココ!

FXオンラインスクール『FXコミュニティ STC』レビューサイト


効果的なFXオンラインスクール求めているあなた!
「FXコミュニティ STC」はもう確認しましたか?

FXオンラインスクールのスタンダードともいえる、“あのオンラインスクール”より上なのでは?と好評で、

「私は今年62歳なった山小屋ペンションの管理人です。パンデミックでお客さんがパッタリ来なくなり一日中退屈してたので素人の私でも出来ると聞いて、Godさんに初めてFXを教えてもらいました。約3ヶ月程で自分自身で勝てるようになり、GodさんのBossから資金1000万円を預かり実弾で約半年で3000万円まで増やし有頂天になっていました。自分には才能があると思っていました。EAも自力で作り、そのEA自体も天才だと思っていました。しかし年末に逆張りがとんでもない裏目に出て1日で3000万円を失ってしまいました。その後トラウマ状態で立ち上がれなくなり三ヶ月が過ぎました。その時Godさんから負けた原因が分かっているのか?と聞かれ、負けた理由をいくつか述べた時にGodさんから『負け方を知っていれば必ず伸びる』と言われ私はもう一度チャレンジしようとFXをやり始めました。おかげで実弾1000万円が再び半年で6000万円まで増やすことが出来ました。今は負ける方法論が良く理解出来ているので、充分時間的余裕も出来るようになりました。EAを頼る事はほとんど無くなりました。」
「サラリーマンでも1週間で200pipsは最低でも取れると聞いてGodさんの門下生になって3年です。Godさんから毎回スキャルピングでは再現性と優位性が低すぎると言われ、思い切ってサラリーマンをやめてトレードだけで飯を食えるようにとGodさんと寝食を共にして一年間経ちました。最初はヘマばかりでデモでは勝てても実弾になるとどういう訳か口座を3回も飛ばしてしまいました。Godさんにはお前はFXトレーダーには向いてないと何度も叱られましたが、2年目からは毎週200pipsは取れるようになりました。おかげで 3年目はGodさんからボンクラのお前でもちゃんとトレードだけで立派に飯が食えるようになったなあと言われるようになりました。私の事を見捨てずに、結果が出るまで教え込んでくれたGodさんに感謝しております。」

と、クチコミでの評判も上々です。



商品名:FXコミュニティ STC
販売元:きぼう株式会社


セールスポイントは“初心者から上級者まで役立つFX教材、ノウハウを提供!”

FXで勝てるようになりたい方にはたまらないオンラインスクールです!

期間限定ですのでお見逃しなく♪



⇒「FXコミュニティ STC」を特典付きでオトクにゲット♪