投資系商材辛口通信簿

FX,株式投資,日経225先物、バイナリーオプション,日経225オプションなど、投資系教材の口コミ情報ならココ!

「FXismデイトレ大百科」を実践してみて…。



FXismデイトレ大百科



『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集!

FXの利益だけで生活がしたい方待望のFXトレード教材が、
特別価格で販売中♪


☆チャートを見ていて条件が揃ったときに「はい!どうぞ!」っていうのがよく分かり、これならいけるな!と・・・デイトレってすごい面白いなってこんな感覚は初めてです。
☆及川式(天才チャート)のデイトレでは、移動平均線の並びが条件に沿うことで「罠にかかる」かのように利益チャンスが発生します。それを基本通りにやるだけで10、20、30PIPSなどの利益を積み上げていくことが出来、私の中でデイトレに対する意識がまったく変わりました。
☆これまでライントレードの勉強を独学でしてきましたが、それにこのチャートのマルチタイムフレームMAを絡めることで根拠が2つにも3つにもなり、勝率もどんどん上がるようになりました。一日で一番取れたときは、欧州時間のみで『一日170PIPS』でした^^

購入者の口コミでの評価も文句無し!


コレコレも捨てがたいけど、
「FXismデイトレ大百科」が、2019年8月現在イチオシです!


期間限定だからお見逃しなく!!



⇒「FXismデイトレ大百科」を特典付きでオトクに購入♪