投資系商材辛口通信簿

FX,株式投資,日経225先物、バイナリーオプション,日経225オプションなど、投資系教材の口コミ情報ならココ!

FX自動売買ソフト『FWH Forex Wave Hunter』レビューサイト


「FWH Forex Wave Hunter」っていうFX自動売買ソフトの効果はどんな感じ?

気になってインターネットで色々と調べてみましたよ。


・自動売買は月単位で観察したほうがいいと思っていますが日単位でも負ける事が少ないので見ていて安心です。このまま複利で稼働させていくのが楽しみです。
・非常に安定していると思います。1日のトレード回数はそれほど多い感じはしませんが確実なところで利益を取っていくイメージでしょうか。ポジションが日をまたぐ事も滅多にないですし、スキャルピングデイトレードの間くらいの手法かなと感じます。
pinoさんからのご誘いで試しに参加させてもらいましたが順調ですね。ロジック上バックテストが無いとのことで不安もありましたが実際の成績がよいのでこのまま稼働予定です。

少なくても詐欺的な自動売買ソフトでないことは確かです。



【商品名】FWH Forex Wave Hunter
【販売者】株式会社アイメディアワークス



FX自動売買ソフトと言えば、コレコレが有名ですが、
「FWH Forex Wave Hunter」もなかなか良さげですね^^;

FXで安定収入を得たい方はお見逃しなく!



⇒「FWH Forex Wave Hunter」を特典付きで賢く購入♪