投資系商材辛口通信簿

FX,株式投資,日経225先物、バイナリーオプション,日経225オプションなど、投資系教材の口コミ情報ならココ!

『日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ』人気の理由とは?



日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ



長年蓄積した統計分析とロジック、ノウハウの肝を7年振りに公開!!

株式・FXなど他科目での投資で目に見えた成果の無い方にピッタリの日経225先物トレード教材が、
特別価格で販売中♪


☆資金の考え方、トレードの勝率の考え方を再認識し、勝ち負けがあったとしても、ルール通りにトレードをすれば、利益が積み上がることがよくわかり、感情に左右されにくくなりました。また、システムトレードのエクセルファイルのおかけで、過去データから優位性のあるオリジナルロジックを2つ発見しました。自分なりに試してみたいと思います。
☆優位性のある売買ルール(投資手法)を期待して購入しました。売買ルールがシンプル、かつエクセルファイルが付いているところ。資金管理の話は大変参考になった。今までは投資手法ばかりに目が行っていたが、この教材を読んで資金管理の重要性を認識できました。
☆寄り引けのみのシステムよりも成績が安定しており、ロジックも公開されているので安心して利用できると思いました。また、ロジックのプログラムが編集可能なExcelシートで提供されており、改造が容易なのも良心的だと思いました。資産管理についての説明も理解しやすく、付属する資産管理用シミュレーターも工夫次第では、FXなどの他の投資種目にも利用できそうです。

購入者の口コミでの評価も文句無し!


コレコレも捨てがたいけど、
「日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ」が、2021年2月現在一番お薦め!


期間限定だからお早めに!!



⇒「日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ」実践サイトはこちら