投資系商材辛口通信簿

FX,株式投資,日経225先物、バイナリーオプション,日経225オプションなど、投資系教材の口コミ情報ならココ!

仮想通貨アービトラージシステム『暗号通貨トリプルアービトラージBTA』口コミ・レビュー


「暗号通貨トリプルアービトラージBTA」っていう仮想通貨アービトラージシステムの効果はどんな感じ?

そう思ってネットで色々と調べてみましたよ。


・ある通貨にするとずうっと赤いマークで注文しっぱなしで大丈夫かなと思い、数分後に停止をしてみるとそれだけで円換算でいえば1500円以上利益になっていました。通貨が多く草コインと呼ばれる小さな単価のものは価格がすぐに動かないこともあり、その単価で何度も取引を行い両替間隔で両替だけしてたらお金が増えちゃった…みたいな状態になるのでビックリです。
・BTA、これはいつも思いますが特にやばいですね。まず通貨が多いので取引回数も半端ないし利益の回数も半端ないです。
・この感覚はやればわかるんですが、赤いマークが出っぱなしの時があります。これは利益取りっ放しという状態です。スロットでいえば確率変動に入った感じですかね。笑いが止まらない瞬間でもあります。

少なくとも悪徳クソアービトラージシステムではないことは確実みたいです。



【商品名】暗号通貨トリプルアービトラージBTA
【販売者】クリアイズム有限会社



仮想通貨アービトラージシステムなら、コレコレが人気だけど、
「暗号通貨トリプルアービトラージBTA」もなかなか良さげですね^^;

負けない投資をしたい方はお見逃しなく!



⇒「暗号通貨トリプルアービトラージBTA」を特典付きで賢く購入♪