投資系商材辛口通信簿

FX,株式投資,日経225先物、バイナリーオプション,日経225オプションなど、投資系教材の口コミ情報ならココ!

効果あり!「ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル」を実践中!


「ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル」って名称の株式投資マニュアルの効果はどんな感じ?

気になってネットで色々調べてみました!


・一部上場企業に勤めています。プラスアルファの収入が欲しくて、 過去にFXに手を出して、結果50万円くらいマイナスになってしまったことがありました。 数か月前友達に誘われてスクールに入会し、個別指導を受けました。2回ほど講義を受けて最低ロットで練習開始しましたが この段階で、今までとは全く考え方が違う取引に、すでに目から鱗が落ちる思いでした。初月から10%以上の利回りが出たため 最初は20万円の証拠金で本番の運用を開始しました。途中どうしたらいいか分からなくなったときでも週1回のZoomでの個別指導で 今後の戦略を一緒に立ててもらいながら進めることができています。おかげさまでもう半年近く月10~20%ほどの利益を出すことができています。 ありがとうございます。
・都内で会社員をしています。 以前までは独学で株をやっていましたがなかなかうまくいかず苦戦していました。 少し怖くなっていたときに、両建てという言葉にひかれて入会しました。 個別の指導が丁寧でとても分かりやすかったです。 親身に相談に乗っていただき、ギャンブル的な考えだった部分もかなり修正していただきました。 ここまでサポートしてくださるなんて普通にはできないですし凄いことだと思います。 今は運用資金も徐々に増えてきているので複利でどんどん資金を増やしていきたいです。 ありがとうございます。
・2021年の10月から、Zoomで毎週講義を受けています。NISAを使って株をやっている人が多くなっているので 昔から興味がありましたが、ほぼ初心者でした。入会後の個別指導を受け早速トレードを開始しました。 とにかく一から丁寧に教えてもらうことができましたし、年末に東京のオフ会に参加したときは、一緒に参加している 他のメンバーの方から、「最初にここを見つけてラッキーだったね」すごく言われました。まだ大きな資金は 怖くて運用できませんが、だいぶ手ごたえを感じているので、少しずつ資金を増やしていこうと思っています。

少なくても悪徳クソマニュアルでないことは確かなようです。



【商品名】ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル
【販売者】株式会社ネクス



株式投資マニュアルと言うと、コレコレが評判だけど、
「ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル」も良さげな感じですね^^;

毎日ほとんど時間がとれない方は必見!



⇒「ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル」を特典付きでオトクに購入♪