投資系商材辛口通信簿

FX,株式投資,日経225先物、バイナリーオプション,日経225オプションなど、投資系教材の口コミ情報ならココ!

大人気のFX練習ツール!「MT4裁量トレード練習君プレミアム」


「MT4裁量トレード練習君プレミアム」って名前のFX練習ツールの実力はどんな感じだろう?

気になってネットで色々と調べてみましたよ。


・他社の類似製品も持っていますが、なんといっても普段自分がトレードしているMT4の環境で練習ができるというのが最大のメリットです。また、他社の類似製品だとティックデータを常に最新のものにしようとすると、その都度データを購入しなければなりません。しかし練習君なら、信頼できるFXDDからのデータをダウンロードすればよいのでデータ取得に関しては費用がかかりません。使い始めるまでの設定などで多少面倒な部分はありますが、一度使い方を覚えてしまえば、最強の練習ツールになるのではないでしょうか。
・選定の決め手は、MT4で使用できMT4のインジケータが使用できることです。特にインジケータをそのまま使えることにメリットを感じています。インジケータをそのまま使えることで練習したいトレード手法を実践でき、練習と実践の繰り返しには違和感が少なくてすむのではないでしょうか。ストラテジーテスターで可動させるので、MT4でのトレード感がそのまま練習できるというわけではないのですが、MT4でトレードしている方には見慣れたチャートでの練習ができます。
・MT4裁量トレード練習君プレミアムの一番良いところは、時間の早回しが出来る事です。しかも結構細かく調整できます。巻き戻しは出来ませんが、複数足を同時に表示出来たりするので、バックテストには使い勝手が良いです。しかもMT4上で動きますので、MT4をお使いの方は使い易いのではないでしょうか。欠点はMT4上で動くので、MT4をお使いでない方はインストールやデモ口座の開設、設定や過去データの取得といった作業が面倒かな?でもマニュアルには細かく解説されているので、普通にPCを使える方は問題ないと思います。

少なくても悪徳クソ練習ツールではないことは確実みたいです。



【商品名】MT4裁量トレード練習君プレミアム
【販売者】AtoZ Global Management株式会社



FX練習ツールと言うと、コレコレが有名ですが、
「MT4裁量トレード練習君プレミアム」もなかなか良さげですね^^;

専業トレーダーを目指したい方は要チェック!



⇒「MT4裁量トレード練習君プレミアム」を特典付きでオトクにGET♪