投資系商材辛口通信簿

FX,株式投資,日経225先物、バイナリーオプション,日経225オプションなど、投資系教材の口コミ情報ならココ!

『MT4裁量トレード支援ソフト「エターナル・パートナー」』人気の理由とは?


「エターナル・パートナー」って名前のFXトレード補助ツールの効果はどんな感じ?

そう思ってネットで色々調べてみました!


・「これがあれば他に何もいらない!」という完成度!MT4 の使い勝手がよくなるのはもちろん、特に水平線、垂直線の使いやすさは地味ですが使い始めたら止められません。
・メンタルで制御しづらいところを、ツールにおまかせできる安心感はとてもに重要で、目に見えてわかる機能ではありませんが、エターナルパートナーを使う最大の理由になると感じています。メンタルが弱い私だからこそ、無裁量トレードを研究し続けてきましたが今でも研究用に裁量トレードは行っているので、強い味方ができてとても嬉しいです。まさに、手放せないパートナーになると確信しています。
・エターナル・パートナーの機能の多さには大変驚かされました。「まさに、かゆいところに手が届くツールだなあ」という印象です。様々なトレードスタイルや手法を想定されて作られていることが分かります。

少なくても悪徳クソトレード補助ツールでないことは確かです。



【商品名】MT4裁量トレード支援ソフト「エターナル・パートナー」
【販売者】麥田 隆紀



FXトレード補助ツールと言えば、コレコレが評判だけど、
「エターナル・パートナー」もなかなか良さげですね^^;

ワンクリックトレードで指値/逆指値注文をしたい方は要チェック!



⇒「エターナル・パートナー」を特典付きでお得にゲット♪