投資系商材辛口通信簿

FX,株式投資,日経225先物、バイナリーオプション,日経225オプションなど、投資系教材の口コミ情報ならココ!

「FREE225」のガチンコレビュー


「FREE225」って名称の日経225先物システムトレードソフトの効果はどんな感じなんでしょう?

気になるのでネットで色々と調べてみましたよ。


・「利益確定/損切り値」機能の搭載は非常に嬉しいです。これでリスクを押さえながら運用していくことができますね。また、サインの無料配信も普段仕事をしている私にとってはすなり嬉しいポイントです。
・何といってもコストパフォーマンスが最強です!今なら3か月分のサイン×3つのシステムの値段なので、有料サイン配信の半額以下の価格でサービスを受けることができますね。
・バックテスト・フォワードテストの成績が最強すぎます!他者のシステムはイマイチ信用が持てませんが、山本さんのソフトなら過去の実績から間違いは無いので、今回も即買いさせていただきました。

少なくても悪徳なシステムトレードソフトでないことは確実みたいです。



【商品名】FREE225
【販売者】株式会社インフォシステム



日経225先物システムトレードソフトと言うと、コレコレが人気ですが、
「FREE225」もなかなか良さげですね^^;

投資経験のない初心者は要チェック!



⇒「FREE225」を特典付きでお得に購入♪